2017年6月6日火曜日

自分の言葉。

初めましての方も、
以前のブログから読んで下さっている方(感謝です!)も、

改めまして、
岩崎 秀夫です。

酒屋に生まれ、
音楽家となり、
「流し」という生唄の仕事で育ちました。

岩崎商店という実家の酒屋の名前をそのまま使わせて頂き、
岩崎商店という名義のBANDをやらせて頂いております。
主な担当はVocal&Guitarです。

一人でも弾き語りというカタチで唄わせて頂いております。

このブログに移設するに当たり、色々と考えました。
LIVEはもちろんですが、僕は人と直接会う事が好きですし、顔を見てお話しする事が好きです。

正直、顔の見えない「ネット(インターネット)」という物を好んではいない人間です。

スマホ(スマートフォン)に依存する人が劇的に増えて、前を向いて歩いている人が半数以下のこの時代。
匿名希望のネット社会。
際限の無い誹謗中傷。

とても嫌だなぁと思っています。

ただ、インターネットは悪い使い方をしなければ、とても便利なコンテンツだと思っています。

アーティストという立場としては、これから唄わせて頂くLIVEのスケジュールやCDのリリース等の音楽活動のスケジュールを知って頂く事が出来ます。

一個人としては、自分の言葉、想い、考えを、直接会う事の出来ない方々にも知ってもらえるのは、とても有り難い事だと思うので、自分の言葉で、責任を持って書いていけたらと思います。

※「岩崎 秀夫」は実名ですし、発言には責任を持っていきたいと思います。

筆不精なもんで、読み辛かったらすみません。

頑張ります。


岩崎 秀夫

0 件のコメント:

コメントを投稿