2017年11月27日月曜日

満員御礼!


昨夜のテルリスタ限定CD発売LIVE「たとえ話とalarm」にお越し下さった皆様、
本当に有り難うございました!

沢山の方が聴きに来て下さり、CDも多くの方が買って下さり、本当に感謝です。

今回の音源は、テルリスタのオーナーのテルさんがお店限定CDの提案して下さり、
自分なりに色々考えて、岩崎商店を創めた頃に立ち返って、
最初に作ったCDと同様に一人で演奏や録音、パッケージ全てを行いました。
勿論、作成中や普段の生活で沢山の方々に支えて頂いているので、この作品は僕一人の作品ではありません。
今回もレコーディング中に色々な事を考えましたし、聴いて下さる方々の事を想い作り上げました。
こういった制作期間は現在の自分とも向き合えて、本当に良い時間でした。
これからも継続してこのシリーズを作っていきたいと思います。
次回作もご期待下さい。

今回のCDはテルリスタ営業中でしたらいつでもお買い求め頂けます。

本当に素敵なお店なので、皆様是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿