2018年1月18日木曜日

NHK横浜「横浜サウンド☆クルーズ」有り難うございました!

先日のNHK横浜「横浜サウンド☆クルーズ」をお聴き下さった皆様、本当に有り難うございました!

MCの熊谷彩花キャスター、長谷川篤司さん、
不慣れでしゃべり下手な僕たち二人を優しくフォローし、楽しい放送にして下さり、本当に有り難うございました!

メッセージやリクエストも感謝なことに、沢山頂きまして、番組で紹介出来なかったメッセージも沢山有りまして、紹介出来なかった方々、本当に申し訳ありませんでした。
全てのメッセージを大切に読ませて頂きました。

皆様からの沢山の温かいメッセージ、本当に嬉しかったです!
有り難うございます!

これからも岩崎商店を宜しくお願い致します!

放送された回がNHK横浜のウェブサイトで聴く事が出来る様になりましたので、
聴き逃してしまった方や、もう一度聴きたいと思って下さる珍しい方は下記リンクからどうぞ!

http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/sc/popup/20180111.html

またこういう機会がありましたらお知らせさせて頂きます!

次はLIVEで!

0 件のコメント:

コメントを投稿