2018年6月8日金曜日

みなとみらいストリートミュージック

来週の金曜日(6/15)にみなとみらいクイーンズスクエア内の、
クイーンズサークル広場で唄わせて頂きます。
岩崎商店で出演させて頂きます。

お世話になっている、認定NPO法人アークシップ企画、一般社団法人横浜みなとみらい21主催のイベント「みなとみらいストリートミュージック」に出演させて頂きます。
このイベントは、「みなとみらいエリアでより多くの演奏の場をミュージシャンに提供することを目的に
【ミュージシャンによる自主ライブ運営】を最終目標としたライブイベント」という主旨で行われています。
此方↓に更に詳しく載っております。(僕個人は違法路上LIVEが好きではないので、こういったイベントは本当に素敵だなぁって思っています。)

岩崎商店は昨年に一度出演させて頂きましたが、聴いて下さったお客様や、アークシップの方々、一般社団法人横浜みなとみらい21の皆様に、本当によくして頂きました。
またこのイベントで唄わせて頂ける事がとても嬉しいです。
此方↓で昨年出演させて頂いた際のLIVE映像が少し観れます。

更に、今回は2ステージ唄わせて頂けるという事で、本当に感謝です。
皆様に少しでも多くの唄を聴いて頂けたら幸いです。
今回初めてイベントでご一緒させて頂くAsuka-trioの皆様のLIVEも楽しみです。

このイベントはFREE LIVEですので、どなたでもお聴き頂けます。
ご都合宜しい方は是非みなとみらいに立ち寄って頂けたら嬉しいです。

・イベント概要
「みなとみらいストリートミュージックVol.19」
日 時:2018.6.15(金)16時~18
場 所:クイーンズサークル(最寄り駅:みなとみらい線みなとみらい駅)
出演者:Asuka-trio、岩崎商店
観 覧:無 料

0 件のコメント:

コメントを投稿