2017年11月18日土曜日

たとえ話とalarm

こんにちは。

[最近のお話]
横浜マラソンが中止になってしまい、珍しく結構凹んでおりました。

ただ、フルマラソン完走を目標に過ごしてきた日々は無駄ではないので、これからまた前をを向いて走っていこうと思います。

ちなみに横浜マラソン中止の翌週は晴れた日が続いていたので、50km以上走り込みました。


[音楽のお話]

本題です。
久し振りに、完全一人制作CDを発売します!
作詞作曲編曲、全パート演奏、レコーディングエンジニア。
一人十役くらいやっております!

比較的新しい二曲↓
「たとえ話」
という曲と、
「alarm」
という曲を収録しています!

こちらのCDは、山手の素敵なお店「テルリスタ」限定発売となります!
是非お店でお買い求め下さい!

そして、11/26にCD発売LIVEをやらせて頂きます!



















皆様、是非お越し下さい!

席数が限られておりますので、「座って聴きたい!」という方はお店に予約を入れて頂けたら確実かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿